2009年02月10日

合同お見合い会開催





多くのご署名やご支援を頂きありがとうございます。

署名・基金・物資の支援は引き続き

どうかよろしくお願いいたします。


署名HPhttp://nekonekoshomei.web.fc2.com/
2月27日まで延長となりました








今週末、いつもお世話になっている

猫の幼稚園さんから、鶴見の保護猫達との

合同お見合い会にお誘い頂きました。






日程は今週末の午後、場所は幼稚園さんにて。

すでに数組の里親さんが参加下さる予定です。

そして、京都の預かりさん宅へお引越しした

じろうちゃんにも初めてのお問い合わせが!






猫達にとってははじめての幼稚園さん、

はじめて会う猫さん、はじめて会う人達・・

よほど人慣れした子でなければ、なかなか

普段の様子は見せてくれません。






鶴見チームからは京都のベタベタさん代表ごろたちゃん、

ちょっぴり恥ずかしがり屋のじろうちゃん、

皆さんのご寄付で眼球摘出手術を受けたろくたちゃん、

ライムさん宅で保護のデレデレきじちゃん♀二頭が

エントリーの予定です。











jirou5.jpg

やや人見知り、

でもホントはデレデレじろちゃん。









gorogoro.jpg

抱っこだーい好き、ベタベタさんのごろちゃん。









そしてそして、眼球摘出手術も無事終えたろくちゃん。

お見合い会参加のためきのうから我が家でお預かり。






090210_2025~0002.jpg

見た目もさながら、猫好き人好きのろくたちゃん。









090210_2010~0002.jpg

はじめは固まっていましたが、我が家の猫達を見たとたん

毛布をふみふみ、のどはゴロゴロ、撫でるとおなかまで

見せてくれました。









090201_1223~0002.jpg

茶トラ柄で長毛のティガちゃんも参加予定でしたが、

便の虫がまだ完全に駆虫出来ておらず、

今回は残念ながら見送りました。

抱っこしたらされたまま、さみしがりやで

預かりさんの後追いをするほど人慣れしています。






お日にちがあまりありませんが、

こちらをご覧になって気になる猫ちゃんが

おられましたらコメント欄よりご連絡下さい。






当日は幼稚園さんの

猫ちゃん達も含めてご覧頂けます。

一頭でも多く、幸せを掴んでくれますように。

応援くださっている皆さんのお気持ちが

実を結びますように。







今日は雨上がりに虹を見ました。

いいことがありそうな予感・・です。








虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

















ニックネーム miemama at 23:18| Comment(8) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする