2009年02月22日

しあわせになります。






皆様に応援頂いている公園の子達。

次々と里親様が決まっています。








こちらでもご紹介しました茶トラ長毛のティガ。

たくさんのお問い合わせを頂き大人気。







どうしてもティガをと望んで下さった、

8か月のおとなしい先住猫さんのいるお宅に

お婿入りすることになりました。










090201_1226~0001.jpg
さみしがり屋のティガ。日中もご家族のいる暖かいお家で
怖い思いをせずにのんびりと暮らせます。
人に捨てられたトラウマなのか、人が見えないと鳴くティガ。
もうさみしくないからね。








続いて、お家をゲットした初紹介のキジくん。
50代のパパとママと息子さんのお宅の目に留まりました。








090218_2006~0002.jpg
人慣れ度が高く、甘えんぼ。1歳足らずのキジくん。
ご見学頂いた4組の里親さんからは可愛いと大人気。
保護されてまだ10日ほどの超スピード譲渡!
ライムさんが手でキャリーに入れるほど大人しい子でした。
(ちなみにお写真後ろの白黒ちゃんも募集中^^;)











まだまだいます、続いてはキジ♀五花(いつか)ちゃん。

こちらはおひとり暮らしのお宅ですが、

五花ちゃんはマイペースな猫さん。

一頭でもお留守番大丈夫な性格です。








5552.bmp
獣医さんも驚くほどの大人しさ。
はじめての診察の間もおとなしく受診、
性格良しに太鼓判の五花ちゃんです。
恐ろしい目に遭わずに済んで本当に良かった。
新しいママさんと幸せになるんだよ。







さてさて最後は我が家の片目のろくたん。

先日、こちらにコメント頂いた

やさしいママさんとパパさんと

可愛い三毛お姉ちゃんのお宅をゲット。








ティガをご希望の里親様でしたが、

さみしがり屋の性格から

一緒に居てあげられないのはかわいそうと、

気にかけて下さっていたろくたんにチャンスが!









090218_1000~0001.jpg
まずはお試し飼いからです。
可愛くてフレンドリーなろくた。
三毛お姉ちゃんに気に入ってもらえますように。
軟便と咳が少し出ているので完治してからの婿入りです。

















続いて現在募集中の子達です。










090222_1232~0002.jpg
茶白♂ちゃん。
誰にでも抱っこされる超ベタベタさんで、
保護の際もライムさんが手でキャリーに入れました。
この子は以前に虐待に遭い、ワイヤーか紐のようなもので
下半身を縛られて取れたあとも毛が生えて来ずの状態でした。
やっと保護出来て胸をなでおろしています。












090222_1317~0001.jpg
まだまだいます、お次はアメショーMIX♂ちゃん。
この子もなかなか捕獲出来ず、水曜日にやっと捕獲。
体全体に渦巻のようなアメリカンショートヘアの模様。
性格はおとなしく、やや人見知り感はありますがなつきます。












090222_1253~0001.jpg
おなかの大きかった妊娠猫ちゃん。
捕獲の時には餌が欲しくてついてまわる人慣れ猫さん。
目の前にわたしがいたにも関わらず捕獲器にインでした。
妊娠中で気が立っていたのかしばらくはピリピリでしたが、
今はご覧の通りスリスリゴロゴロちゃんです。









皆様のおかげでこうして一頭ずつ

幸せをつかんでくれています。

公園にいた頃とは雲泥の差、夢のようです。








明日からもまだまだ緊急保護は続きます。

署名の期限もあとわずか、

ブログ右上をクリックしご協力願います!















ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)










































ニックネーム miemama at 23:30| Comment(4) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする