2009年03月02日

しあわせになりますU





きのうの日曜日にも公園の子を含めた

多数の保護猫を見に、5組の里親様がお越し下さいました。








そこで今回、見事優しいパパママを射止めたのは・・






09111.jpg
猫の幼稚園さん在住の、仔猫のれんちゃんひなちゃん。
怖がりさんの二頭ですが、じっくり時間をかけて
心許してもらいたいと言って下さったご家族に決定!
幼稚園さん、水曜日までよろしくお願いいたします。










先週、こちらにお越し下さったご家族が

Kさん宅に預かって頂いている一美ちゃんをご見学、

そしてみごとお家をゲットです!









kazumi13.jpg
丸顔でとっても美人さんの一美ちゃん。
ブラッシングだーい好きの甘えたさん、
猫はじめてのご家族も慣れてくれますようにと
手作りのキャットタワーまで制作予定だそう。
しあわせになってね。





Kさん、預かりの間、可愛がって頂いて感謝でいっぱいです。

そして、次の保護猫の預かりまでお引受け頂いて

関係者一同、心よりお礼申し上げます。








このほかにも公園の子以外でしたが

6頭の保護猫が新しいお家を見つけました。

そしてまた次の保護猫がやってきます・・







少しだけご紹介。












090223_1239~0001.jpg
あたちべっぴんさんでしょ?
さくらってお名前付けてもらったの。
きのう、新しい預かり宅のIさんとこへお引越し。
でも可愛いからすぐにお嫁に行くつもり、よろしくね。




生後1〜2歳で女の子。

避妊済み、検査陰性、ワクチン済み。

超デレデレの特上級!

アメリカンショートヘアMIXの

ような顔立ち、シルバーの毛色。





お写真うっかり撮り忘れましたが、

さくらちゃん以外にも、




@黒猫でデレデレ猫のビビちゃん♀1歳くらい。

Aサビ柄でまあるい体型が魅力、

採血で自ら腕を出して先生を驚かせた

超デレデレのココ姫♀1歳くらい。

B生後8か月くらい、丸顔茶トラ♀のあかねちゃん。



と、まだまだお家探しは続きます。







皆さんのご寄付でたくさんの公園猫ちゃんが

幸せを掴んでいます。引き続き、ご支援のほど

よろしくお願いいたします。








二頭目をお迎えになりたいご家族や、

猫は初めてとおっしゃる方、

フレンドリーでおとなしく飼い易い

公園猫さんをどうかよろしくお願いします。







猫 猫 猫 猫  猫 猫 猫 猫 猫 猫




















































ニックネーム miemama at 21:34| Comment(2) | みぃとクゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする