2009年05月06日

育っています





保護してから10日が経ちました。

慣れなかった授乳もようやく板に付き(?)

赤ちゃん達はスクスク育っています。







090503_1810~0001.jpg
飲み過ぎでおなかパンパン、
ウチに来ると赤ちゃんさえも太らせます;
一番大きい子で210グラム、小さい子で140グラム。
その差、なんと70グラム!ホントに兄弟?













090505_1124~0001.jpg
何すんのにゃーっ!と暴れまくるので
ピント合わずぶれぶれです;











猫の幼稚園さんのご協力で、うち一匹は良いご縁を

頂きました。お預かり頂いたいた二匹も我が家に連れて

兄弟一緒に・・と思ったいたんですが

特に体の小さかった一匹ちゃんが手元に来る前に

お星様になりました。







我が家の4匹よりさらに小さい107グラムの男の子が

兄弟一緒、5匹で育っています。たっぷり飲んでくれるので、

今や7〜8時間グッスリ眠ってくれるため

ずいぶん楽になりました。







おなかいっぱいのあとはママのおっぱいが恋しいのか、

探す姿がいたたまれません。ミルクは飲ませて

あげられるけど、ママのおっぱいだけはどこにも

売ってないからね、せつないです・・









もうやだ〜(悲しい顔)  もうやだ〜(悲しい顔)  もうやだ〜(悲しい顔)  もうやだ〜(悲しい顔)  もうやだ〜(悲しい顔) 



ニックネーム miemama at 01:33| Comment(4) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする