2009年06月24日

お嫁に行きました。



先日、こつぶと一緒に募集中だったあずきちゃん。





ご縁があって、父の日にお嫁に行きました。

去年、譲渡会でこちらから子猫を二匹貰って下さったO様。

お嬢様から無類の猫好きであるお父様に

サプライズとしてあずきを迎えて下さることに。







まだ若い先住さんが2匹もいるのであずきもさみしくありません。

新しいお名前はあずきと響きが似ている、あんず(杏)ちゃん。

わたしはあじゅ、と呼んでいたのできっとあずきも、

自分のことと分かってくれるはず。





090619_2349~0001.jpg
あじゅあじゅ、いつもこちゅと一緒だったけど、
今度は新しいおうちでお姉ちゃんお兄ちゃんと仲良くね。






090619_2348~0002.jpg
一緒に撮った最後の写真・・
いつも一緒に寝て、一緒に遊んで、一緒に食べて・・
引き離すのがちょっぴりつらい、、







心配していたこつぶですが・・

あれからかかりつけの遜医さんで何度か超音波検査・

血液検査を重ねた揃果、無事に先天性の疾患でないと

診断されました。




先生からも募集開始のお墨付きを頂いたところで、

本日、再募集となりました。ホッと一安心。





090623_2218~0001.jpg
こんなに大きくなりました!
ものすごい食欲で体重も一気に増加、元気いっぱい〜






090623_2219~0002.jpg
あじゅきねえちゃんはお嫁に行ったけど、
ボクだってお婿に行けるねんで。もう心配いらんねん。









というわけで、我が家の子になるのか、と

腹をくくっていたこつぶ、

ちょっぴり切ないですが

わたしの手からはなれることに・・

手をかけた子ほど可愛いってホントですよ。









揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート

ニックネーム miemama at 00:36| Comment(2) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする