2009年11月18日

ご家庭で不要の・・

夏からすっかりサボってしまいました。
ご覧になっておられる方、おられますでしょうか<顔(汗)

猫の里親探し、避妊・去勢手術、猫の保護、と
相変わらずの日々を送っております。


さて、我が家の猫と言えば、
トップページにある茶トラ♂&茶白♂で4匹、
キジ柄♀が2匹の計6匹がレギュラー陣。



そしてこちらでは紹介していませんでしたが、





みいこちゃんみいこと言います。
虐待のあるT公園で保護された三毛♀、エイズキャリア。
実は今年の5月頃からウチにいましたあせあせ(飛び散る汗)



こちらは自宅近くで保護された、




091023_1555~0001.jpg
ちさと、と言います。只今、里親さん大募集中!
生後5カ月くらい、とってもおとなしいのよ。
まだ来てほんの1ヶ月くらい。




同じく、自宅近くの駅前で捨てられていた、

091113_2214~0003.jpg
僕はペペ♂、つい2週間ほど前に、餌をあげてるおばちゃんが
見つけてくれて今のママが探してくれてん。
誰にでもついて行くからこの子は怖い人に連れて行かれる、
って言ってね、連れて帰ってくれた。
今はホントのおうちを探してるねん。






そしてそして、今日、またあのT公園から、

091111_1425~0001.jpg
アメリカンショートヘアMIXもしくは純血種。
僕も公園に捨てられてん、ボランティアさんが
保護してくれてんけど、事情があってmiemamaさんとこに
下宿することになりました、募集してるからよろしく!
お布団もぐって一緒に寝るのん大好き、誰にでも甘えるよ。



と、こんな状況ですがこれはほんの一部。
我が家は少ししか預かれません、
募集中の子は50頭以上にも及びます。

捨てられた小さい子は、猫の幼稚園さんにも
先日より10匹もの仔猫を入園させて頂いています。




と、こんなわけで今日は皆さんにお願い猫



T公園ではまだまだ捨てられる猫が絶えません。
全頭保護はどうしても限界があって出来ませんので、
せめてこの寒い冬を乗り越えるため、暖かくして
過ごせたらと、毎年ボランティアさんが
フリースや毛布で工夫しておられます。


おうちで不要の毛布などございましたら、
ご寄付いただけないでしょうか?
こちらのコメント欄に記載頂きましたら、
あらためてご連絡させて頂きます。


どうかどうか、お外で寒い思いをしている子達に
少しでも暖をとらせてあげるために
ご協力のほどよろしくお願いいたします。



****************************************************














ニックネーム miemama at 22:46| Comment(19) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする