2010年07月04日

ふうちゃん


先日、こちらでご紹介いたしました

食道狭窄で手術が必要だったふうちゃん。




その後、手術を終えましたが

開けてみた結果、食道は狭窄していなかった

ことが判明いたしました。




検査の数値も特に問題がなく、

獣医さんでもこれ以上は

原因が分からない、そうですが

手術の加減でドライを吐きださない

可能性もあるとのことで

今度は、少しずつドライフードを食べる

練習をして行くことになったそうです。




たくさんの方よりふうちゃんへのご寄付を頂き、

この場をお借りしお礼を申し上げます。

何とかふうちゃんの里親さん探しが出来るように

なるまで、回復してくれますよう見守りたいです。





*******************************************









ニックネーム miemama at 00:47| Comment(0) | みぃとクゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする