2010年08月17日

チョコラブ姉妹




チョコレート色のラブラドールの経過です。




その後、二頭目のチョコラブちゃんも無事に
引き上げることが出来ました、Uさん本当にありがとう、
そしてご協力下さったご友人、一時預かり様、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。






Image03010001.jpg
名前ははなこちゃん。凶暴と聞いていたそうですが、
本当はとっても良い子だそうです。
知らない所で怖かったんですね。







Image01610001.jpg
現在は、姉妹一緒に一時預かりさんのお宅に保護されています。






先日、先に保護されたももちゃんが、
里親様宅にトライアルに入りましたが、
お子さんとワンちゃんの関係が密過ぎて
少々困った状況になったとか。
ももちゃんには落ち度はないそうですが、
一旦、白紙となりました。







こちらへこの姉妹のために、
ご寄付下さいました皆様、
U様へまとめてお渡しいたしました。





収支につきましては、下記の通りです。



【収入】

22-07-21 4,000円 T.O様
22-07-21 5,000円 A.M様
22-07-22 20,000円 Y.T様
22-07-24 15,000円 E.K様(ご有志一同)
-------------------------------------
4,4000円



【支出】

22-07-24 1,9000円 一頭目手術・ワクチン・検査含。
22-08-09 1,9000円 二頭目手術・ワクチン・検査含。
22-08-15 5,000円 リード・首輪等。
-------------------------------------
4,3000円



残額の1000円は、二頭のフード代に補充させて頂きます。
また、直接Uさんに犬用フードの物資ご支援を下さった
M様、助かりますと喜んでおられました。感謝致します。




また、このほかにも猫のためにとご寄付を頂きました。
そちらはライムさんのブログhttp://mei11170.exblog.jp/
にて、収支報告させて頂きますので、
あしからずご了承くださいませ。



今回、二頭の手術・ワクチン・検査を
破格の費用でお引き受け下さった獣医様に、
この場を借りてお礼申し上げます。



犬に詳しい友人に聞いた話では、
チョコ色のラブラドールは希少で、
大変珍しいそうです。希少価値が高い、
と言うことはそれだけ高く取引きされる
と言うこと。姉妹が産んだ小犬達は、
高額で取引きされているのかもしれません。






*********************************************








ニックネーム miemama at 13:13| Comment(2) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする