2010年08月05日

ライムさんのブログ





仕事の忙しさでパソコンもろくろく

開けていない状況の中、

ライムさんよりブログを覗いて下さいと

連絡がありました。



詳しくはこちらをご覧下さい。

『公園の老猫と病気猫たち』
http://mei11170.exblog.jp/



里親募集も一年で一番動きのない月です。
皆さまのお声掛け、またはブログへの転載に
ご協力下さい。




******************************************

ニックネーム miemama at 10:17| Comment(3) | ボランティア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事をいろいろと読ませてもらいました。
私は大阪市内に住んでいます。犬1匹と猫4匹飼っています。猫は、野良猫を拾ってきてその子が産んだ子供3匹を育てています。
鶴見公園って、鶴見緑地公園のことですよね?
実際私は、そーゆー外猫保護とか地域猫にたずさわったことがないのですが、現場を知りたい、記事にしたいな、っていう思いがあるので、機会があればぜひ同行させてもらいたいと思っているのですが…。
よろしければメールでお返事もらえるとうれしいです。
Posted by 流花 at 2010年08月08日 12:11
お返事ありがとうございました!
うちのパソコンのメール、受信はできるんですけど、返信が出せないもので、ここで書きこみしないと連絡とれなくて(汗)
ブログ→http://ameblo.jp/dream-vision/
です。ここのメッセージではやりとりできると思うのですが…できなければ、携帯アド入力しましたのでお手数ですがそちらへお願いします、すみません。
同行といっても、みなさんがどういう活動をしておられるのか拝見したい、猫たちの現状がどんなものなのか知りたい、ので、みなさんのあとを大人しくついて回る程度でけっこうですから、案内とか細かいことは時間のあるときでいいです。鶴見緑地公園自体も行ったことはないんですよ。でも同じ市内ですから近いですし。
もし、ご一緒させてもらえそうな日・時間帯があれば教えていただけるとありがたいです。
Posted by 流花 at 2010年08月11日 00:24
ご無沙汰してます。
先日頂いて帰ったペルシャ君、おとつい
病院に行って登録してきました。
名前は蓮華になりました。

なかなか体重が増えず、今抗生物質と
皮膚炎が見られたので、塗り薬を塗布してます。
とてもいい子で、甘えまくりです。
もう少し毛が生えるまでゲージに入ってもらいます。

捨てられてもまた、人を信じてくれる猫がいること。
とてもうれしい半面、おなじぐらい悲しくなります。

8月は比較的捨て猫が少ない時期と知りました。そんな季節がずっと続いてくれたらいいのに…。
Posted by 大黒不動文殊弥勒梵羅漢多聞+ at 2010年08月13日 15:23