2006年10月12日

懲りないヤツラ




200610124.jpg

クゥちゃん、なに覗いてんの?









200610122.jpg


じーっ目









200610121.jpg

『クゥちゃん、どしたん?』みぃまでやってきた。









20061012.jpg

おーっと、引き戸に手をかけたーっー(長音記号1)










200610125.jpg

あ〜〜、どうなっても知らんよっあせあせ(飛び散る汗)














chibisama.jpg

『・・・・』








ハートおまけクラブ





kedama.jpg


ちびのプチ毛玉。もう出来てたったらーっ(汗)

ニックネーム miemama at 22:55| Comment(13) | TrackBack(0) | みぃとクゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ〜(>_<)みぃちゃんとクゥちゃん♪
可愛い♪
何だか、隣のクラスに可愛い子がいるよぉ〜
なんて言っているみたい!!
この後どうなったのですか。
気になるぅ〜
Posted by びわ at 2006年10月13日 01:00
えっ?どうなったんですかぁ〜???
知りたいような、知りたくないような。。。
Posted by mikumon at 2006年10月13日 01:08
−びわさんへ−

二匹は本当になかよしです。
どうしても2対1になってしまって、いまだにちびは
よそ者扱い。物珍しげに二匹の注目の的です。
このあと?ご想像にお任せします、なーんて
意地悪は言いませんよ(笑)大事に至らないよう、
クゥを引き戻しました。だって、今でもみぃは
(クゥはあまりないんですけど)生傷絶えませんからね(泣)
Posted by miemama at 2006年10月13日 08:11
−mikumonさんへ−

どうなったんでしょっ(笑)
怒らないクゥも一度、耳を引っ掻かれたりしたことがあって
ちびには怒るんですよ、、、
放っておくと流血の戦いになってしまうのは目に
見えているんで、クゥを引っ張り出しました。
この先、和解はないんだろうな(悲)
Posted by miemama at 2006年10月13日 08:14
アハハハハ、鼻先突っ込んで覗いてますねー。
それも、体勢キツそうなのに、無理やりに(笑)
大事に至らなくてよかったよかった・・・
って、miemamaさんの仲裁あって、ですよね。

ちびちゃん、最近流行のモコモコブーツ履いてるみたい!
Posted by union-jack at 2006年10月13日 10:53
−union-jackさんへ−

何がどうなるってわけでもないのに、覗いておられます、
いつも(笑)見たって、ちびはじーっとしている
だけなのに。ちびの方から見たがることは皆無なんですよ。
今でも一緒の部屋で過ごすことはまずありません。
ねこの相性ってここまでハッキリしてたんですね。

そうでしょ?ブーツ履いてるみたいなんです!
サマーカットの部分と足の毛がある部分とで、
60年代風のブーツ姿のようでサイケ?な感じ(笑)

Posted by miemama at 2006年10月14日 01:17
やっぱり猫の後頭部はカワイイ~~~~☆
Posted by 璃子 at 2006年10月14日 02:22
書き込みがちょうど2:22でした。
にゃーにゃーにゃーです。

22:22だとにゃーにゃーにゃーにゃーです笑。

最近、プーは涎が口の下に垂れてて口の周りがベチョベチョなんです。
舌もしまい忘れてるてるし。
何か病気なのか、それとも年なのか、ちょっと心配です。
Posted by 璃子 at 2006年10月14日 02:27
−璃子さんへ−

おーっ、素晴らしいぃぃ(パチパチパチっ♪)
にゃーにゃーにゃーでしたか!
後頭部、クゥもみぃもおっさんクサイでしょ?
スポーツ刈りのおじさんにしか見えない(笑)
それと比べると仔猫の後頭部はたまりませんね。
もうパクっと食べちゃいたいくらい。。。

プーちゃん、気になりますね。
よだれは口内炎や歯周病で痛みを伴う時に垂らすようですよ。
エイズキャリアの子は以前にもお伝えしたと
思いますが、ノンキャリアの子に比べて口内炎や歯周病に
かかりやすいんです。以前にボランティアさんがエイズキャリアの子がよだれを垂らしてるのに効くと薬のような?サプリメントを病院で購入していました。よだれって何かのサインかもしれません。一度、診察してもらった方が
いいと思います〜
Posted by miemama at 2006年10月14日 08:23
みぃちゃんもクゥちゃんも興味津々ですねぇ。
怖いもの見たさっていうところでしょうか(笑)

miemamaさんがいらっしゃる時だといいですが、人が誰も居ない時だとちょっと心配ですね。

みぃちゃんもクゥちゃんも若者は熟女にかなわないのだから控えていなくっちゃ(笑)
Posted by ミャンミャン at 2006年10月14日 13:06
−ミャンミャンさんへ−

興味があるならうまく付き合ってくれればいいんですけどね(汗)
もうちびが全く二匹を受け入れないので、永遠に
なさそうです(涙)

わたしが留守の時は、ちびをゲージに入れたり
和室を閉めて出掛けたりしています。
一緒にして出掛けたら、きっとどちらかが大けがを
していると思います、、、
ねこの相性だけは人間よりも厳しいようです。
Posted by miemama at 2006年10月14日 14:02
何でですかねぇ〜。
トラブル起きるのわかっていて近づくのは…。
気になる気になる。でも、仲良くなれない。
我が家も相変わらずですよ〜〜〜。
ただ、留守にするときは別々にしないです。
帰ると3ニャンズ揃って迎えに来ます。
空は猫同士の遊び方を知らないのでしょう。
ちび平が霄や兄妹たちへの態度と同じ調子で
飛び掛るとフギャーです。
空と霄は、またそれとは違う主権争いの
気配もあります。
でも、すれ違うときにからだ舐めることも。
猫の気持ちはわかりません。

それにしても、みぃちゃん、
後ろから見てもデカイ!ってわかりますね!
ちび平は今病院です。手術でした。
もうすぐ迎えに行きます。
Posted by iharaja at 2006年10月14日 18:07
−iharajaさんへ−

わぁ〜すれ違って舐めるなんてっ!
我が家ではありえないことですよ。
とにかく、見つければ体を低くして目を見開き
もう宣戦布告状態ですから(悲)
本当に仲が悪いってことなんです。
ここまでひどいとは思いませんでした、、、

ちび平ちゃん、手術は無事に終わられましたか?
ちびは(ややこし。笑)無事に抜糸も済みました。
まだ一週間だけど、性格やっぱりそのままかなぁ。
Posted by miemama at 2006年10月15日 00:11
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/501217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック