2005年11月11日

ボクのなまえ



ちぃのしっぽは動きといい、縞といいアライグマっぽい。

ラスカル?ラスカルは俗語らしい。

じゃあ英語でアライグマは何て言うんだろ?

調べてみたらラクーンだった。

どうもピンと来ないなっ。ならちぃのままでいいや。猫




それにしても目立なこのしっぽ。。。

しっぽは英語で・・”tail”うーん、スープ?レストラン

じゃぁフランス語では?   

      

         ”Queue”


クゥと読むらしい。

クゥちゃんか・・すぐにちぃの顔が浮かんだ。

うんうん。結構、似合うかも。

しかもちょっとかっこいいぴかぴか(新しい)




そこで、今更ではあるけれど”ちぃ”から”クゥ”へ改名します。

しばらく”ちぃ”と”クゥ”が混ざるでしょう。わーい(嬉しい顔)




くぅちゃん.jpg



これからもクゥをよろしく。




裏向き.jpg

『ボク、ねこじゃらしが大好きなんだ。』





くぅ横たわる.jpg

『もう疲れちゃったの?ボクまだまだ遊びたいのに。』





PS:クゥはウチの子になりましたかわいい



ニックネーム miemama at 21:59| Comment(17) | TrackBack(0) | ちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする