2005年11月18日

★☆★親ばか★☆★




みぃとクゥの区別がつかない・・・

そんなご意見を多数(でもないかっ)いただきました。




今日は、見分け方をお教えいたしましょう。

クゥはこの人に似ています。









速水もこみち.jpg

じゃ〜〜〜ん!速水もこみちクン♪









お待たせいたしましたっ!猫になったもこみちクンですっ猫(足)







もこみち.jpg

ごくせんバージョン
顔の形は違います。念のため顔(チラッ)







もこみちクンのファンの皆様、ねこと比べてごめんなさい。

単なる親の思い込みと笑ってくださいっ。

結局はウチの子自慢なのでした顔(ペロッ)








ニックネーム miemama at 13:59| Comment(14) | TrackBack(0) | クゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

うれしかった日



ちぃ改めクゥが我が家にきて2週間・・

最初に感じたクゥとの距離感。

こんな日がくるとは思わなかった。もうやだ〜(悲しい顔)



初めてクゥがわたしの膝にぴたりと寄り添う。

もたれかかり膝に頭を乗せて横になる。

顔を近づけると頬ずりしてくる。

たまにじゃれてわたしの腕で遊ぶ。

加減してるの?噛んでもちっとも痛くない。




いつの間に、こんなに近くにきたんだろ。

ノラだったクゥが今はこんなにも近くにいる。

嘘じゃないよね?クゥ。。。







甘えてる.jpg

わたしの膝に頭を乗せて。もっと甘えていいんだよ。







羽じゃらし1.jpg

初めて見る羽のおもちゃ。楽しくて仕方がないクゥ。







羽じゃらし2.jpg

興奮のあまり息切れしてる。『フングッグッ・・・』







羽じゃらし4.jpg

遊んでも遊んでも足りないクゥ。

捕まえると、くわえてわたしの元へ運んでくる。

『もっと遊んで』目の前にポトっと落とす。





クゥのかわいさははかり知れない。

クゥを迎えてわたしが一番うれしかった日。ぴかぴか(新しい)





訂正:『もっと遊んで』→『こんなの捕まえたよ』かなっ。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム miemama at 23:09| Comment(30) | TrackBack(89) | クゥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする